日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

加齢に伴う白内障で常陸宮さま、白内障手術へ



加齢に伴う白内障は、十分注意する必要があるようだ。
常陸宮さまは最近1、2年、以前よりも見えにくいと感じられ、
診察を受けられたところ、加齢に伴う白内障と診断されたそうだ。
白内障手術後1週間程度で通常の生活に戻られるが、
公務復帰には2週間ほど様子を見られるという。


常陸宮ご夫妻、愛鳥の式典に
MSN産経ニュース
式典では野生生物の保護に尽力した個人や団体を表彰。
常陸宮さまは日本鳥類保護連盟の総裁をされており、
あいさつで「人と野鳥との豊かな共生が末永く続くことを
念願してやみません」と述べられた。
13日に白内障の手術を受け、
しばらく公務を休まれる予定。
詳しくは下記からどうぞ!
MSN産経ニュース 2008.5.11

常陸宮ご夫妻、愛鳥の式典に


常陸宮さま、白内障手術へ
日刊スポーツ
宮内庁は9日、
常陸宮さま(72)が東京都江東区の癌研究会有明病院で、
白内障の手術を受けられると発表した。
13日から翌14日まで入院するという。
常陸宮妃華子さま(67)も2006年9月に
白内障の手術を受けている。
詳しくは下記からどうぞ!
日刊スポーツ[2008年5月9日]

常陸宮さま、白内障手術へ


常陸宮さま、白内障手術へ
時事通信
宮内庁は9日、
常陸宮さま(72)が13日に癌研究会有明病院(東京都江東区)で
左眼の白内障手術を受けられると発表した。14日まで入院する。
同庁によると、
常陸宮さまは最近1、2年、以前よりも見えにくいと感じており、
医師に相談したところ、加齢に伴う白内障と ...
詳しくは下記からどうぞ!
時事通信 2008/05/09

常陸宮さま、白内障手術へ


常陸宮さまが、来週、白内障の手術を受けられることになった。
FNN
宮内庁によると、
常陸宮さまは、白内障と診断され、
13日に東京・江東区の癌(がん)研究会有明病院で、
左目の手術を受けられることになった。
手術時間はおよそ20分で、
常陸宮さまは、14日に退院される予定となっている。
常陸宮さまは、数年前から「見えづらい」などと、目
...
詳しくは下記からどうぞ!
FNN 2008/05/09

常陸宮さまが、来週、白内障の手術を受けられることになった。


白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(4) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
犬の白内障治療
犬の白内障治療は時間との戦いです。 自覚症状があれば自分で病院に行ける人間と異なり、飼い主が異常を発見するまで検査をしないことが一般...
ブログ名犬の白内障治療法

白内障の手術費用の目安
白内障手術の費用としては、15万円前後が一般的ですが、眼科によっても大きな差があります。 また、上記は日帰り手術の費用であり、入院を伴う場合であれば入院費用が加わってきますので注意してください。 ..
ブログ名白内障の手術成功率の高い病院

白内障の眼内レンズ手術のすべて
白内障の眼内レンズ手術について説明します。 この手術により、目の水晶体の濁りを除去し、人工の水晶体を移植するのですが、この人工の水晶体が眼内レンズと呼ばれています。 水晶体以外の部分、すなわち網膜..
ブログ名名医が語る白内障治療マニュアル

先天性白内障の手術
先天性白内障を発症した場合には、遺伝性のものと非遺伝性のものがあります。 どちらにしても、放置すれば失明の恐れがありますので、治療を行うことになりますが、通常の場合同様、中心となるのは手術です。 ..
ブログ名白内障名医のいる病院一覧


×

