日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

「これじゃあ白内障の手術もできないよ」



「これじゃあ白内障の手術もできないよ」
ごもっともなことです。
月に換算して約25,000円が、訳も判らず年金から差し引かれては
「これじゃあ白内障の手術もできないよ」ということも判ります。
福田総理も、国会議員の先生方もあまりよく判らなかったようですから?
一般国民に判る訳がありません。
Googleニュースでは、後期高齢者医療制度関連記事が70件もあります。
このトピックに関する記事をすべて表示する:下記をご覧ください。
この項、削除されています。ご免なさい。


後期高齢者医療制度:お年寄り、自治体とも混乱 保険証再発行890件/栃木
毎日新聞
これじゃあ白内障の手術もできないよ」。
15日に宇都宮市役所の窓口を訪れた女性(78)は不満を口にした。
年金から2カ月分の医療保険料4万9900円が引かれているのをみて、
驚いて市役所に駆けつけたという。
同市には15日だけで窓口と電話をあわせ
315件の...
詳しくは下記からどうぞ!
毎日新聞 毎日新聞 2008年4月17日 地方版

後期高齢者医療制度:お年寄り、自治体とも混乱 保険証再発行890件/栃木

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】


| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93924264
この記事へのトラックバック

×

