日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

レーシック・黒田「1・5」広島市民球場で始動へ



レーシック手術を受ける話題は次々と飛び込んでくる。
黒田博樹投手も米大リーグ・ドジャースへ行く。
その前に、レーシック手術を受け万全の体制で臨む。
多くの日本プロ野球選手が米国に行き結果を出している。
日本プロ野球界が寂しくなるということも聞くが、
スポーツ選手の働ける期間は短い。
日本人がメジャーで高報酬を得ることは良いことと思う。
皆、怪我無く頑張って欲しい。

黒田「1・5」広島市民球場で始動へデイリースポーツ
26日に国内でレーシックと呼ばれる
視力回復手術を受ける。
医師から手術後1週間は安静にするように言われているため、
この日のトレーニングで
今季の練習を打ち上げた ...
詳しくは下記からどうぞ!
デイリースポーツ

黒田「1・5」広島市民球場で始動へ

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74802371
この記事へのトラックバック

×

