日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

レーシック・北京五輪「メダル挑戦」 テニスの杉山、「五大大会」イヤーへ視界良好



レーシック手術を受けるスポーツ選手、芸能人は多い。
メガネやコンタクトレンズの生活から
裸眼の生活へ・・・。
古田選手は、メガネをかけた初めてのプロ野球キャッチャーということ。
コンタクトレンズは、ドライアイとか異物感とか違和感が多い。
レーシック手術で、裸眼でスポーツが出来ることは
選手寿命が延びることだろう。
ただ、どんな手術でも医師の選択だけは自己責任で・・・。

北京五輪「メダル挑戦」 テニスの杉山、「五大大会」イヤーへ視界良好
朝日新聞
レーシック(視力矯正手術)を受けました。
コンタクトレンズが合わずに目の中がゴロゴロし、
現役のうちにと思っていましたが、
11月23日に思い切って。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
朝日新聞 2007年12月26日

北京五輪「メダル挑戦」 テニスの杉山、「五大大会」イヤーへ視界良好

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(1) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
眼についてとくわかりました。
ありがとうございました。
白内障
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74796630
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。