日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

レーシック・サブプライム問題とSIVの影響【森田レポート】



レーシック手術に再挑戦・・眼鏡を必要としない視力回復。
経済界で活躍中の森田謙一氏が、
asahi.com【森田レポート】のなかに
これからプライベートライフで活動するため
一度挑んで効果が薄かったレーシックに挑戦し
視力を回復した由・・・。

ケン・ミレニアム株式会社
代表取締役社長 森田 謙一 氏
1992年より投資判断ソフトの開発に着手、
1998年ケン・ミレニアム株式会社を設立。
独自の視点から株式市場を見つめ、
個人投資家が負けないために
必要な「知識」「技術」「心がまえ」を訴え続けるとともに、
自ら作り上げた投資理論を実践するための数々の投資ソフトを
つくり続けている。

サブプライム問題とSIVの影響【森田レポート】
朝日新聞
先週の火曜日に話題のレーシック(視力矯正手術)をしました。
蓋作りで左右の目を5秒づつ、
レーザーで同じく5秒づつの合計20秒の手術でした。

以前に0.01から0.4まで視力を回復させたと言いましたが、
その後に努力を止めたので
0.1まで低下してしまいました。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
朝日新聞 2007年11月19日

サブプライム問題とSIVの影響【森田レポート】

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67826719
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。