日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障手術・名医>白内障・病院・クリニック

白内障手術が4分 三井記念病院 赤星医師



ローカルTVに目をやると
白内障の名医と言われる
三井記念病院赤星医師が紹介されていました。

三井記念病院赤星医師
年間5000件の白内障手術を行う名医だそうで、
海外からも見学にみえるそうです。

傷口も普通の手術よりも小さいため
縫合する必要がなく、患者への負担が少ないということです。


紹介されていた患者(女性・70代)は左目は既に視力がなく、
残された右目も重度の白内障で、
鳥取からわざわざ東京の三井記念病院へ来られました。

手術は数分で終わり、
数時間後赤星医師がガーゼを取ると
患者の眼が見えるようになった表情は(視力0.4に回復
感動的でした。

その後、患者のご主人が心配で一日早く
鳥取から駆けつけた時の様子が映っていました。
今まで見えなかったけど、老けてたのね」と手術を受けて
目が見えるようになった奥さんから言われたご主人。
笑いながらも涙を流して喜んでいました。

★この赤星医師白内障手術の詳細は
下記赤星隆幸先生の紹介リンクでご覧いただけます。

白内障新手術(プレチョップ法)と言われています。
プレチョップ法を行う主な病院も紹介されています。


赤星隆幸先生の紹介

赤星医師三井記念病院と、
赤星医師の手術を受けられる病院はこちら

三井記念病院
〒101-8643 東京都千代田区神田和泉町1番地 TEL:03-3862-9111

・済生会川口総合病院(埼玉県川口市)
・木村眼科(東京都北区)
・杉浦眼科(埼玉県春日部市)赤星隆幸先生の紹介

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(1) | 白内障手術・名医>白内障・病院・クリニック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59048439
この記事へのトラックバック
白内障 名医
先日某TV局で日本での白内障手術の名医が紹介されたとの事ですが何処の病院のな...先日某TV局で日本での白内障手術の名医が紹介されたとの事ですが何処の病院のなんとゆう先生かお分かりの方いらっしゃいませ..
ブログ名白内障


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。