日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

白内障手術後、視力に不安・医師にすぐ相談



白内障手術は眼科の中でも安全性の非常に高い手術の一つです。
白内障手術の結果がよろしくないときは
主治医か、他の医師に相談するべきです。
セカンドオピニオンという言葉は、
術前の相談ばかりでなく、術後にも考える言葉と思います。
一生使わなければならない大切な「目」です。
医療過誤という事実がニュースになっています。
医師に遠慮することなく自分の大切な身体を守りましょう。

白内障手術後、視力に不安
読売新聞
左目の白内障手術後、
眼帯を取ると、テレビの文字や物が全く見えなくなりました。
医師は眼圧が低いためと言い、
今はある程度、文字が見えるようになったのですが、
不安です。
(岐阜・59歳女性)
手術の際の傷口が閉じていない可能性があります。
この場合、傷口を縫って ...
詳しくは下記からどうぞ!
(2007年9月30日 読売新聞)

白内障手術後、視力に不安・傷口縫合 医師にすぐ相談

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】
タグ:白内障手術

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58627750
この記事へのトラックバック

×

