日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

30歳ぺぺちゃん「白寿」に ペンギン水族館で長寿を祝う会



白内障に罹るのは、
人間やペットだけではなく、
動物?すべてが白内障に罹るのだナ・・・。
長崎ペンギン水族館のお話し
ペンギンは、確か哺乳動物ではなく、
卵を産んで、赤ちゃんペンギンが生まれた訳ですネ・・・。
鳥さんの仲間も白内障に罹る!

人間と比べて、動物の寿命というか現在年齢を比較します。
犬は15年、だから盲導犬は10歳までが働く限界と聞いた。
ペンギンは、年齢を3倍すると人間と比較できるそうナ。
犬の2倍かナ・・・。
ということで白内障になったペンギンさんのお話し。

30歳ぺぺちゃん"白寿"に ペンギン水族館で長寿を祝う会
長崎新聞
二年前、右目に白内障を患ったが、
そのほかは体調に問題はなく、普段は静かに生活している。
この日は、
親子客が多く同館を訪れ、
一足早いハッピーバースデーの歌を合唱。
地元の日見小学校の児童五人が花束を贈呈したり、
垂れ幕に「ぺぺちゃんおめでとう」と書いた、 ...
詳しくは下記からどうぞ!
ながさき新着ニュース(9月17日 PM2:29)長崎新聞

30歳ぺぺちゃん"白寿"に ペンギン水族館で長寿を祝う会

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

