日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

乾期に入り目に問題が・涙腺の乾燥でいらいら招来



高齢化社会を迎え、高齢者は水分が不足しがちだ。
涙も出難くなる。
高齢者はいつも乾季の中にある。
熱中症も同様な結果だと推察する。
サンパウロ新聞に涙と白内障、緑内障に関する記事があった。
参考にすべきことと思う。

乾期に入り目に問題が・涙腺の乾燥でいらいら招来
サンパウロ新聞 - Brazil
素人の独断で薬を使用すると緑内障や白内障発生のリス
クが生じる」とサンパウロ州立大学眼科部のルーベンス
部長は忠告する。
「涙は三つの層から構成されており、内部は粘液、外部
は油性、三番目の中間層は水性で構成されている。水性
の部分が蒸発すると視界が鈍り目の ...
詳しくは下記をどうぞ!
乾期に入り目に問題が・涙腺の乾燥でいらいら招来:サンパウロ新聞 - Brazil
(十九日付フォーリャ・デ・サンパウロ紙より)

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

タグ:涙と白内障

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

