日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

犬白内障>犬白内障病院とトピック

アテナ動物病院



VSCシステムの一環として、
勤務獣医師の方が活躍して頂くステージとして開発致しました。
コンセプトとしては、「こまやかな心遣い」です。
動物病院開設地域としては、
小型犬の多い地域をターゲットとして、
各病院が協力し会える程度の近距離に
他のアテナ動物病院を開院してグループ形成を図ります。

アテナ動物病院とは
アテナ動物病院は、
2004年ギリシャのアテネでオリンピックの開催された年に
東京・赤坂でスタートしました。
アテネは、 西洋医学発祥の地としても有名で、
その語源をとって アテナと命名しました。
母の大きな愛情に包まれているように安心していただけるように、
お部屋で家族の一員として暮らすワンちゃん、
ネコちゃんの健康の為に、
これからも各病院が協力しあえる近さに
アテナ動物病院を開院して全国にネットワークを拡げていきます。

アテナ動物病院イメージ
各地域に点在する、
アテナ動物病院はイメージを統一し、
女性的な優しさと、親しみやすさをアピールし、
皆様に安心を提供しています。
外観の優しいイメージとは逆に
最先端の動物医学を習得してきた経験豊かな医師チームが、
病気や怪我を患ったデリケートな動物達を診断し、
適切な診療を施します。
フィラリアなどの病気の予防対策、
急な発病、怪我なども相談に応じます。
アテナ動物病院は動物達が2番目に安心できる場所として、
皆様と健康で快適な毎日を過ごせる為に、
日々精進する次第でございます。

アテナ動物病院宣言
わたしたち、アテナ動物病院は先進技術をもとに
安心と優しさを提供いたします。

アテナ動物病院

アテナ動物病院・病院一覧
アテナ動物病院 赤坂
アテナ動物病院 青葉台
アテナ動物病院 与野
アテナ動物病院 相模原
アテナ動物病院 曙橋
アテナ動物病院 稲毛海岸
アテナ動物病院 亀戸
アテナ動物病院 成田空港
アテナ動物病院 学芸大学
アテナ動物病院 二子玉川
アテナ動物病院 佐野
アテナ動物病院 浦和美園
アテナ動物病院 国分寺
アテナ動物病院 自由ヶ丘
アテナ動物病院 柏
アテナ動物病院 青梅
アテナ動物病院 相模大野
アテナ動物病院 千種
アテナ動物病院 ナゴヤドーム前
アテナ動物病院 熱田
アテナ動物病院 桑名
アテナ動物病院 明石

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】


| コメント(0) | TB(0) | 犬白内障>犬白内障病院とトピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52812870
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。