日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

白内障 紫外線避け予防

紫外線は、特に春から秋に強まる。
肌に悪いことは周知のとおり、目にも悪いことも認識しよう。

東京都杉並区の菊地直子さん(78)は、夫を病気で亡
くした7年ほど前から、目の中の水晶体が混濁する白内
障が急に進んだ。
右目の視力は0・3に下がり、人の表情が分からない。
左目も、テレビの字幕がほとんど見えなくなった。老眼
鏡をかけても針に糸を通せなくなり、 ...

東京都千代田区の
三井記念病院眼科部長の赤星隆幸医師の診察を受け白内障手術。
白内障手術が4分 三井記念病院 赤星医師
家に帰ったら、ほこりが目に付くということ。
眼は大切にして、
異常に気付いたら早く眼科で受診することが必要と感じた。

詳細は(2007年7月9日 読売新聞)

白内障や皮膚がん、年配になっての肌のシミetc

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(1) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
(^^)特待制度?いいじゃん!
はーい♪こんばんはー 今日お店は普通でしたが、わざわざ神奈川県から来院して頂いたお客様がいらっしゃったので、少し嬉しかったです♪^^ 約2年ぶりの来院なのですが、結婚されて神奈川に移ったようで..
ブログ名院長ブログ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。