日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

犬白内障>犬白内障病院とトピック

犬白内障・あおぞら動物病院

あおぞら動物病院
犬白内障手術・犬緑内障手術など、
犬の目の病気でお困りの方はご相談ください。

早く元気になって あおぞらの下で 走り回ってほしい。

再び目が見えるようになって 
飼い主さんの顔と あおぞらを 見上げてほしい。

わたしたちスタッフの願いです。

白内障(はくないしょう)とは、
眼の中の水晶体という部分が加齢とともに白く濁ってくる病気のことです。

これまでは、飲み薬や目薬などを使って、
何とか進行を遅らせることしかできませんでした。

しかし、この方法だけでは、
いずれは失明してしまう犬や猫がいることも、
認めざるを得ませんでした。

ここ数年、人間と同じような手術方法を動物にも行うことにより、
多くの失明した動物が再び視力を
取り戻すことができるようになって来ました。

それが、白内障乳化吸引手術です。

あおぞら動物病院

白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(0) | 犬白内障>犬白内障病院とトピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44952484
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。