日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

 
 

白内障・レーシック>トピック

神奈川クリニック眼科の診療医長のレーシック体験記他動画



画像下の「タイトル」をクリックするとyoutube画面になります。
画面右下の拡大ボタンをクリックすると画像がフルスクリーンになります。


多くの人がレーシック手術を受けて成功しています。
現実に執刀医がレーシック手術を受けた体験談は参考になるでしょう。
神奈川クリニック眼科の診療医長が
レーシック(コンチェルトスーパーイントラレーシック)を受けた体験談です。
0 points
3736PageView 215

神奈川クリニック眼科の医師本人がレーシック(コンチェルトスーパーイントラレーシック)を受けた体験談

神奈川クリニック眼科の診療医長がレーシック(コンチェルトスーパーイントラレーシック)を受けた体験談。レーシック・視力回復手術の神奈川クリニック眼科ウェブサイト→ http://ganka.kanacli.net/




レーシック手術の最初から終わるまでを
忠実に動画として記録したもの。
これからレーシック手術を受けようと思っている方、
こんなに簡単なんです。
失敗例は殆ど無いようですが例外もあるようです。
よく調べて、よい先生を選びましょう。
283 points
276885PageView 181

LASER

LASER




1 points
3300PageView 484

マリーアントワネット(1/2)レーシック

2007/12/11に放送されたマリーアントワネット〜おんなのうわさ〜のレーシック手術




1 points
3416PageView 489

マリーアントワネット(2/2)レーシック

2007/12/11に放送されたマリーアントワネット〜おんなのうわさ〜のレーシック手術手術から翌日検診まで




白内障 レーシック 名医【白内障 レーシック 手術】

| コメント(0) | TB(0) | 白内障・レーシック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101667576
この記事へのトラックバック

×

